だああああんの成長日記

息子の日々の生活を少しずつお知らせしちゃいま~す

こんにちわ。 今日はあいにくの天気ですね。

最近息子君は手が起用に使えるようになってきました。
が、髪は引っ張るわ、顔は殴られるわで・・・・しかもグーで目に入ったり

           そのたびに悲鳴です
 

これは成長の証と喜ばなければいけないのですが、加減を知らないのでかなり痛い・・・

男の子だからなのでしょうか・・・・?関係ないの・・・・


さて昨日は青空市に行きましたよ~
私はベビーカーを片手に行きましたら、規模は小さいながらもおばちゃん達が鼻息も荒く始まるのを今か今かとまっていました。

ベビーカーを持っていると俊敏に動けないので不利ですよね

出遅れました・・・・

あっという間に売り切れ続出私も片手にベビーカーでおばちゃん達の隙間から手を出しましたが、思うようにはいかず・・・・

途中からは息子君を置き去りで応戦しました!      ごめん。


新鮮な野菜をおいしく頂きましょう。と、いう感じです
スポンサーサイト
テーマ:2007年5月産まれ - ジャンル:育児
コメント

野菜ゲットおめでとうございますi-179
手が器用に使えるようになったということですが、性別は関係ないと思いますi-233
うちも、手の力はかなりなもので、髪の毛つかまれたら何本も抜かれちゃいますi-282
2007/10/26(金) 16:57:16 | URL | pokko☆ #-[ 編集]

はじめまして。
5ヶ月と3歳の姉妹が居ます。
女の子ですが、ガシッと髪を掴んではなしません。
寝グズリで暴れて、叩かれることがありますが、なんせ6.5キロですから。
8キロ超えてたら、力もかなりちがうんでしょうね。

また、遊びに来ます。
2007/10/30(火) 01:18:44 | URL | ろころこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://dan923.blog123.fc2.com/tb.php/4-6506bea8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
