だああああんの成長日記

息子の日々の生活を少しずつお知らせしちゃいま~す

今日もいいお天気ですねぇ。

今日は3時から近所の農協で行われる青空市に息子君と行く予定です。
その後は友達の家で飲み会です。といっても2人なのですけどね。今日買う予定の地物野菜をさかなにして・・・うふ
友達に子守をしてもらおうという魂胆でもあるのですが。母にも息抜きが必要だす・・・。息抜きしすぎか、ゴメン息子君
このところ抱っこが大好きな息子君、寝てもさめても抱っこでぇ・・・・母の腰は砕け気味
最近ご飯を食べてると人のお口をずーっと見ている息子君。さっきも納豆ご飯を食べてたらグズグズ言い出したので抱っこして食べてたらいつのまにか息子君の手に納豆が~・・・・ネバネバ
IMG_0313.jpg

天気が良いので家の庭にある木がとても綺麗にみえました。
テーマ:2007年5月産まれ - ジャンル:育児
コメント

コメントありがとうございます!!

私のブログ『ぶたLife』を見てくれて
ありがとうですッv-16
うれしい~v-290
私も、だああああん君の成長日記
たびたび訪問しますねぇ~v-410

お互い、育児がんばりましょv-411
2007/10/26(金) 16:30:54 | URL | ぶた #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://dan923.blog123.fc2.com/tb.php/3-7fe896f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
