だああああんの成長日記

息子の日々の生活を少しずつお知らせしちゃいま~す

久しぶりのブログです

寒くなってくると本当に動くのがおっくうになりますねぇ
と、思いつつブログ更新もせず・・・・

最近の我が家の息子君は順調に離乳食も進み

本当によく食べられます
特にお粥が大好きで パクパクと食べちゃってますblue

でもウンチが硬くなっているらしく便秘気味です
2日に一度ぐらいしか出ない日が多いですね

おとといは硬すぎて血がちょっぴり出てました
水分がたりてないのかなぁ
あんまりお茶など飲みたがらないし・・・・
ちょっと困ります

あと、寝るとき寒いかと思ってやたらと服を着せていたら
アセモになっちゃいましたえぇ

申し訳ない・・・・汗;
友達にも怒られました

自分が寒がりなもんだから息子君も寒いと思っちゃ
テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児
コメント

はじめまして。
冬ってどれくらい服を着せたらいいか悩みますよね。
大人より1枚少なめ・・・なんて言われてもよくわからないし、寒そうだし・・・。
うちの息子は痔になりました!
一日に何度もうんちをしたら、ちょっと出血してしまいました。
病院で痔だと言われたときはびっくりしましたよ。

また遊びに来ます!!
2008/01/18(金) 22:49:23 | URL | やすきよ #-[ 編集]
恥ずかしいことじゃなかったんだな。
ちょ!
『皮が武器になる』 って、これ前から気になってたんだが・・・・・・
で、一昨日試してみたらなんか速攻だったんですけどww
http://utun.jp/CqW/?4eeij6a
顔はそこそこだったが、あれだけ息子を喜んでもらえて俺的に大満足だったな。

俺もまだ一人としかしてないからアレだが、そういうのが好きな女って結構いるもんなんだな。
2008/02/10(日) 12:30:22 | URL | ユウジロウ #mQop/nM.[ 編集]
俺、ハジマッタww
うぉぉぉぉ!!! 中田氏マジ気持ちいよすぎるぜぇぇぇぇ!http://doiop.com/19cc8m?bymbsbn
2008/07/18(金) 01:15:21 | URL | エディー #63ak7VFI[ 編集]
すごいの見ちゃった(人´Д`)☆
ビンビンなのに皮余ってて、頭がピョコって見えてるだけなの!!
皮の間にベロ入れてニュルってむいてあげると、女の子みたいな声出して、すっごく可愛かったよぉ(*>∀<*)
http://b-key.net/mkaw/jgraren
って思い出したら、なんだか欲しくなってきちゃったかも...(///-///)
2008/10/03(金) 03:32:09 | URL | りぃこ #9Cj7w7PI[ 編集]
ちょwハッスルしすぎww
女って本気で逝く寸前、おマ○コぶるぶる震えんのな!ww
汁が顔面直撃してビビったわ!!まぁ報酬プラス1万してくれたから別にいいけどwww
http://hevry.net/m_wo/v1kf2py
2008/12/01(月) 00:34:20 | URL | ど田舎男 #QJlYzwWI[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://dan923.blog123.fc2.com/tb.php/16-bd1fd69b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
