だああああんの成長日記

息子の日々の生活を少しずつお知らせしちゃいま~す

久しぶりのブログです

寒くなってくると本当に動くのがおっくうになりますねぇ
と、思いつつブログ更新もせず・・・・

最近の我が家の息子君は順調に離乳食も進み

本当によく食べられます
特にお粥が大好きで パクパクと食べちゃってますblue

でもウンチが硬くなっているらしく便秘気味です
2日に一度ぐらいしか出ない日が多いですね

おとといは硬すぎて血がちょっぴり出てました
水分がたりてないのかなぁ
あんまりお茶など飲みたがらないし・・・・
ちょっと困ります

あと、寝るとき寒いかと思ってやたらと服を着せていたら
アセモになっちゃいましたえぇ

申し訳ない・・・・汗;
友達にも怒られました

自分が寒がりなもんだから息子君も寒いと思っちゃ
テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児
昨日の夕焼けがとてもキレイでしたBrilliant

           DVC00036.jpg


秋?の空って感じですかね

ブログランキングに参加中!


テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記
はじめまして。今日始めてブログに手を出してフゥ~って感じです。
なにか難しくて頭が混乱しています。(誰でもできるって本を見てやったのですが・・・)
とりあえず今日始めてなのでまた明日がんばります。
3日坊主にならないようにするぞ!
さぁ、晩御飯の準備をしよう。
ちなみにこのブログは息子の(だああああん)の育児日記です。
よろしく~
テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記
